芳賀赤十字病院は地域医療支援病院・地域周産期母子医療センター・災害拠点病院・DMAT指定病院・地域がん診療病院・臨床研修指定病院に指定されています。

採用情報

病院見学案内

芳賀赤十字病院では、当院で働く魅力を知ってもらうため、病院見学を受け付けています。 病院全体の様子や雰囲気、現場の生の声などを直接知る機会です。
ぜひ、ご参加ください。

見学日、見学内容等は、できるだけご希望に添うようにいたします。なお、診療科の日程の都合上、やむを得ずご希望に添えないことがありますのでご了承ください。
医学生向け病院見学案内は、こちら。

受付時期 一年を通じて(日祝祭日、年末年始、病院の定める休日を除く)受け入れいたします。
申込み方法

<ダウンロード>

上記の両ファイルをダウンロードし、必要事項を記入(または入力)のうえ、下記の申込先まで郵送あるいはFAX、またはE-mailにてご提出ください。
E-mailでお申込みの場合は、メールに添付して送信してください。
受入については、郵送あるいはE-mailにてお知らせいたします。

当日持参していただくもの
  • 白衣 もしくはユニフォーム(コメディカルのみ)
  • 名札(学校で使用しているもの)
    ※お持ちでない場合は、お貸しいたします。
その他 授業のカリキュラムの一環としての見学の場合は、学校からの正式な依頼が必要となります。事前にお問い合わせの上、学校を通してお申し込みください。
問合せ 〒321-4308 栃木県真岡市中郷271
芳賀赤十字病院 人事課
TEL 0285-82-2195  FAX 0285-84-3332
mail:jinji@haga.jrc.or.jp